2018年06月05日

リフォーム祭り結果報告☆

サイクリングとパン作りが趣味の
クワホームスタッフ伊藤ですfutaba

先日は『 TOTO庄内ショールーム 』にお越しいただきありがとうございました。
5月26日(土)にTOTO庄内ショールームにて開催しました『リフォーム祭』の結果報告ですkao1
青空で天気の良い日の開催でしたが、新しい出逢いがありましたicon12

『ポストにチラシが入ってたので来てみましたー』と女性3世代の御家族です。
最初はTOTOキッチン【ザ・クラッソ】の説明を聞いていただいておりました。
その後、クッキングショーを見ていただいた後に【CoCo壱カレー】を食べていただきました。
適度に辛いカレーにご満足いただいたようです( ^ω^ ) icon14
その後にお話をさせていただいたところ、今の生活でのお困りごとを話したくていらっしゃったとのことでした。
改めて自己紹介をさせていただきながらお困りごとの対策案を説明させていただきました。
次第に私が自宅近くの大工さんと分かったこともあって安心出来たようでした。
何から話していいかわからないけど…と次から次へとお話が尽きません。
色々な思いがたくさんあるようです。
お話の中で嬉しい一言がありました。
『やっぱり何でも人と人との付き合いだがら合う合わねは付きものだけど、何だがアナタと合うようだぁ〜』と…icon12
楽しいお話の時間を頂きましてありがとうございました。
御自宅に現状を拝見しに伺う約束を頂きましてお帰り頂きました(^ ^)
良い提案ができるように頑張ります!


リフォーム祭り結果報告☆

リフォーム祭り結果報告☆

リフォーム祭り結果報告☆

*・・・・・・・・
 酒田市
 新築住宅・リフォーム・資金計画
 『クワホーム』
 http://kuwahome.com/
・・・・・・・・*



Posted by クワホーム at 20:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。