2019年03月14日

住宅豆知識:カーペットのお掃除

春がやってきて暖かくなってくると、カーペットや絨毯を替えようかな~なんて気持ちになったりします。秋冬デザインから春夏デザインにすると、お部屋の雰囲気が一気に変わりますよね。
住宅豆知識:カーペットのお掃除

我が家のカーペットは…とふと見ると意外とホコリなんかの汚れや落ちている髪の毛が目についたりしませんか?

みなさん普段のお掃除では何を使っていますか?コロコロ粘着テープや掃除機の方が多いのではないかなと思います。うちでも以前はそうでした!でも掃除機をかけたはずなのにホコリが残っていたり、コロコロは一体何枚使えばいいんだってほど使ってみたり…

これは以前知人から教えてもらったんですが実は意外な物で簡単にキレイにできたんです!なんとゴム手袋!それだけ!食器洗い用だったりガーデニング用だったりで使い古した物でも大丈夫ですよ。どの家庭にも1つくらいあったりしますよね。

使い方は…手にはめて軽く撫でるだけ!簡単にゴミが取れます。みなさんご存知でしたか?もし知らなかった方は騙されたと思って試してみてくださいね。


*・・・・・・・・
人生に寄り添う家づくりを。
10年後・20年後も『クワホームに頼んで良かったよ』と言っていただけるような家づくりを。
子育てに安心な住まい環境をつくり上げることをお約束いたします。
新築住宅・リフォームの施工、資金計画のご相談承ります。
■ TEL 0234-25-0015
■ Mail info@kuwahome.com
■ LINE http://kuwahome.com/line
■ HP http://kuwahome.com/
■ Facebook
https://www.facebook.com/kuwahome/
■ 社長ブログ
http://kuwahome.com/blog
■ スタッフブログ
http://kuwahome.com/staff
・・・・・・・・*


同じカテゴリー(住宅豆知識)の記事画像
住宅ローン金利タイプの種類と特徴
築20年過ぎたらやっておきたいリフォーム
雨の日の洗濯・・・こんなとき、あなたは?
ともに子育て「~子供の元気な体を作る!~」
ECOな暮らし~捨てられない紙袋・ショップ袋の整理・収納術~
ダイソーでワイヤレスマウス⁉
同じカテゴリー(住宅豆知識)の記事
 住宅ローン金利タイプの種類と特徴 (2021-02-01 16:00)
 築20年過ぎたらやっておきたいリフォーム (2021-01-31 16:00)
 雨の日の洗濯・・・こんなとき、あなたは? (2021-01-30 16:00)
 ともに子育て「~子供の元気な体を作る!~」 (2021-01-29 16:00)
 ECOな暮らし~捨てられない紙袋・ショップ袋の整理・収納術~ (2021-01-25 16:00)
 ダイソーでワイヤレスマウス⁉ (2021-01-05 16:00)

Posted by クワホーム at 11:00│Comments(1)住宅豆知識
この記事へのコメント
高級品ウィメンズ
※安┃値┃※★※L V※
※━┛━┛※ブランドモデルのLOUIS VUITTON コピー※
バッグ など種類も豊富
こちら >> www.super5copy.com/Bag_LV_4.html
サイト名:注目のブランド♪コピー 販売
偽┃ 物┃ 質┃ 店┃
━┛ ━┛ ━┛ ━┛(海外通販)
詳細はこちら >> www.super5copy.com
送┃ 料┃ 無┃ 料┃
━┛ ━┛ ━┛ ━┛(日本全国)
Posted by 佐藤 一 at 2019年03月14日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。